出典
ちゃんと機械として機能するデフォルメ。ただ可愛く描くことは簡単だけど、あえてホイールが周り、サスペンションが伸縮し、ハンドルを切ることができ…と言ったことにこだわっています。 #みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてください
スズキのmotogpGP撤退については色々と言いたいことがあります。 一番言いたいのは「俺のGSX-RRを亡き者にしやがって」ですね。
#斜め後ろを載せて5rt来たら強者
#これを見た人は二輪車ポツンと画像を貼ろう
#あなたのあお色の作品を見せてください
メモ
最初は…幼すぎて覚えてないなぁ。今は二式単戦 鍾馗 #お前ら戦闘機の最初の推し誰だよ
久しぶりに輪郭線なしで描いてみよう。前回この手法を取ったのはZX-RRの時か。割とカワサキ沢山描いてるのよね。逆にホンダヤマハはほとんど描いてない。
ぼちぼち進んだ。アッパーカウルの違和感はほぼ取れたかなぁ~
昨日、今日でフロントホイールからのフレーム、タンクまで。流石に折り返したかな。フレームは鋳肌のザラついた質感に、タンクはつややかに描き分けました。
テール周りとスイングアームが追加されました。やはり外装部分は時間が掛からなくて助かります。しかし、リアホイール周りで再び苦難が待っています。特にボルトなんかは描いても満足感がない割に描くの大変だし、変に描くと目立つし…。根気が必要です!
今日は主にテール周りの修正をしました。気持ちテールを短くしたんですが分かるでしょうか?正直、見た目の変化は微妙ですが凄く手間のかかる修正をしています(^^;あと、少しブレーキ周りも描き込みました。
ちゃんと機械として機能するデフォルメ。ただ可愛く描くことは簡単だけど、あえてホイールが周り、サスペンションが伸縮し、ハンドルを切ることができ…と言ったことにこだわっています。 #みなさんが絵を描くにあたってここは命って言うのを教えてください