アニメ、イラスト、ゲームのお仕事 たまに実写のお仕事その他絵関係に関する仕事とか色々と 絵を描く以外もプロデュース、ディレクションなどしております よろしくお願いします pixiv FANBOX はじめました https://t.co/6NYSepS0kO

60973 フォロワー
横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 822732021年12月29日 23:09

良い子の塗り絵

良い子の塗り絵
良い子の塗り絵
横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 2453952021年12月29日 10:08

拡散希望 12.30冬コミ1日目 「H&K.FACTORY」 木曜日東地区 L-18a 新刊刷り上がりました!出ます フルカラーイラスト本 既刊のAQUA MARINE(フルカラーイラスト本)を50部くらい 香川さんのサイン入りで持っていきます(感染予防対策のため、サインできない可能性がありますので) よろしくお願いします

横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 41811092021年12月28日 20:12

冬コミ、1日目、12.30の東館での 香川さんの本も出るよ 詳細はまた後で 部数は少ないよ わかるよね?この時間だから

横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 7688282021年12月28日 19:50

冬コミ、木曜日 丹下健闘倶楽部 西館のFGOブースなのに サムライトルーパー本出ます 当時のスタッフ様やら当事者の面白話や辛い話や良い話や 私的に楽しい本になりました 部数は、ほら、時間的にアレですから イベントに持ち込めるだけで嬉しい FGO本は、、くっ、、 あ、色紙持ってきますわあ

冬コミ、木曜日 丹下健闘倶楽部
西館のFGOブースなのに

サムライトルーパー本出ます
当時のスタッフ様やら当事者の面白話や辛い話や良い話や 私的に楽しい本になりました

部数は、ほら、時間的にアレですから
イベントに持ち込めるだけで嬉しい

FGO本は、、くっ、、

あ、色紙持ってきますわあ
冬コミ、木曜日 丹下健闘倶楽部
西館のFGOブースなのに

サムライトルーパー本出ます
当時のスタッフ様やら当事者の面白話や辛い話や良い話や 私的に楽しい本になりました

部数は、ほら、時間的にアレですから
イベントに持ち込めるだけで嬉しい

FGO本は、、くっ、、

あ、色紙持ってきますわあ
冬コミ、木曜日 丹下健闘倶楽部
西館のFGOブースなのに

サムライトルーパー本出ます
当時のスタッフ様やら当事者の面白話や辛い話や良い話や 私的に楽しい本になりました

部数は、ほら、時間的にアレですから
イベントに持ち込めるだけで嬉しい

FGO本は、、くっ、、

あ、色紙持ってきますわあ
冬コミ、木曜日 丹下健闘倶楽部
西館のFGOブースなのに

サムライトルーパー本出ます
当時のスタッフ様やら当事者の面白話や辛い話や良い話や 私的に楽しい本になりました

部数は、ほら、時間的にアレですから
イベントに持ち込めるだけで嬉しい

FGO本は、、くっ、、

あ、色紙持ってきますわあ
横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 62928782021年12月22日 17:51

朝だからすぐ死ぬ

朝だからすぐ死ぬ
朝だからすぐ死ぬ
朝だからすぐ死ぬ
朝だからすぐ死ぬ
横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 1115462021年12月22日 15:41

AVを嗜むらしきジョンさん 描けと言われたから

AVを嗜むらしきジョンさん
描けと言われたから
横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 33216712021年12月22日 07:28

並べてみた、すぐ死ぬ 正月に見てみよう

並べてみた、すぐ死ぬ 正月に見てみよう
横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 643852021年12月9日 08:01

修正にサイズの大小変え描いてあるのはずかちーね、うん、うるさい!

横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 422602021年12月9日 07:59

なんで右左ちがうんだ?はっ!さては!上手く修正出来なくて逆から描いたな!わし

横田守 mamoru yokota 半死半生@yokotamamoru 1745592021年12月7日 05:59

ヴェノム観たいなーヴェノム ワシの中でヴェノムは肉弾+糸やら網やら自由変形で、マッチョ カーネイジは刺すやら切るやらの硬質化したモノをブンブン振り回す、細身の長い感じ ベノムのがデカイ、てな感じだが本作ではどないだろ?NBKの役者さんがカーネイジとか楽しみ 寄生獣ヴェノムも可愛いしな