あふんおふんな🔞物描き・前髪パッツン愛好家・人生ポジティブでいきまっしょい・ ◆FANZA https://t.co/oaeI3X6Jr7…
ヴィ先生はいいぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お伊勢参り中、初めて神馬見た!
コミケは申し込み済み です。
固有出た直後のあの超加速なんだよタマちゃんもびっくりだよ
何が描きたいのかって気付きになったから美奈美先生と天乃先輩かなー・・ 絵柄はあれだけど今でも好きだし、また描きたいとも思う。 #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品
温泉行きてぇ
コミケお疲れさまでした!来てくれた方々ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!
本日インフルエンザワクワクチンチン注射。
ガチャ結果が見てわかるビワハヤヒデ タマモ貯金無いなった…(';ω;`)
眉毛まつ毛、前髪で隠すかそのままか考え中。
◎あなたのサークル「ぶるーびーん」は、木曜日 東地区"ヤ"ブロック-11a に配置されました。 頼むぞワクワクチンチン、貴様の防御力に期待する。
本日ワクワクチンチン2本目
15000❤ 4200越えRT 感謝
10000❤感謝
ギアジェネはまだ未プレイ。
行こうとしてる野営場場所の夜間最低気温と熊出没情報を見てた。
好物を食べてる時だけ無口になるビワハヤヒデ #ウマ娘
久々にC.C #jackochallenge
なんで貯蓄ジュエル減っとんねーん!!
おビワ担当になるまで育成して今日初温泉だった もうね、この顔!表情!キェエエエエエエエエ!!!!!
メンタル育成アニメっつたら唯一の友達だと慕ってた娘が実はBotで病みに病んでデススターになるも、真の友人が命懸けで立ち直らせて 後にその親友のピンチに駆けつけて全力で助ける純粋な女の子しか知らん。
猫とか狐はあるがカラーでバニーはコンゴウ様だけだった…マジか。 #バニーの日
「全然違うから座ってろデース」
タマモクロスがトレンドやったから「なんや?ついにウチの出番か?」って喜んだら違うんかーい!!