管狐VT サブ垢(@Mikage_1230) 個人製作物の無断転載・自作発言❌セルフ受肉V私がママでパパだ
メイドの日終わったのでこれはただのアランくんです、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
メイドの日だってな!!爆速で書いてきた、!( ˙꒳˙ )
いいね
線画終わり
ある程度線画出来たので塗りは配信でやる( ◜ω◝ )
途中だけど我が子可愛い(満足)
セクチー!
何卒……
たまーに小悪魔系描きたくなる
出来たァ〜( ◜ω◝ )描き終わったあとに素材見て爆速で書き直したよねクサ(ง ˘ω˘ ;)วクサ
いい感じ(*'`)
5分わくほす
【告知じゃない】なんとこの度身内配信者のLINEスタンプが出…ません出るはず無い!!悲しいね!!!!エイプリルフールーFooooooooooってなるはずが…なんと月景ノエルちゃんのLINEスタンプが出ました!!めっちゃ可愛いので皆買ってね( ',,•ω•,,`)
できちゃ!!(՞っ ̫ ⊂՞)
ニッコリ
楽しかった( ー̀֊ー́ )
んぁ〜
かわちぃ!
ヽ(。・ω・。)ノきゃわ!
春雨くん1周年おめでとう!出会えて本当に良かった\( 'ω` )/#絵はるさめ
きゃわきゃわよ
取り合えずここまで^^
まだ全然途中なんだけど新しいロゴも考えてるよ\( 'ω` )/
pcで描くのまだ慣れないな~( ˘ω˘ )