管狐VT サブ垢(@Mikage_1230) 個人製作物の無断転載・自作発言❌セルフ受肉V私がママでパパだ
きゃわたん
しっぽ
ずっと待ってる!!またね٩(ˊᗜˋ*)و
イラスト出来たので帰ってきたらサムネに落とし込んで行く!
きゅうけい
サムネイラスト下絵が出来たえらい、とても偉い
ベタ塗り終わり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
きゃわいい٩(ˊᗜˋ*)و
仕事じゃ〜( ³ω³).。o
この絵柄すきなのよ。
V立ち絵風ゼノ氏
いってきやす̳ˆ. ̫.ˆ ̳
明日使お
そして、羽子板届きました。初めて作るしクオリティもそんなに高くないよって話したんだけど、それでも良いと言ってくれたので頑張ります。
きゃわいいんやが
禿げてく禿げてく
立ち絵完成しました。よろしくお願いします動くまで何日かかるかなᐡ ̳ ̫ ̳ ᐡ₎ 𓂂𓏸
ある程度パーツが少ないのに時間かかった……( 'ᾥ` )
思ったより始業まで時間あったので大まかに立ち絵が出来ました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝レイヤー数えぐくて重い笑時間のある時にモデリングちびちびやってきます。
キラキラ可愛い今日はここまで。お仕事行ってご依頼のラフに戻ろっと!
ベタ塗りまで終わった!今日中に立ち絵は作り終えたいな〜他のご依頼と並行してるから無理そうだけど。もしかしたらこの調子だったら誕生日には間に合いそう。
ノエルはいっぱい描いてる