WJ(呪術)・WM(💙⛓)中心⇵呪⇢五悠(🐯受け中心)・ブルロ⇢なぎいさ/ngis(isg受け中心)絵とSS描(書)きます✍️⇵色々注意⚠️⇵マジの雑多です⇵BNP垢→(@okaki_bnp)⇵マシュマロ→(https://t.co/RZKoU5k2sx)
今日本誌やから絶対定時で帰って本屋行くって決めてたのに100:0で自分何も悪くないインシデント書かされてそれに合わせて記録も遅くなって結局退勤したの20時前で悔しさで視界が滲む中閉店ギリギリで本誌をゲットし読みながら帰って今情緒ぐちゃぐちゃ どうしてくれんねん
ツン⋯ ツン⋯⋯ ツン⋯
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
過去にハマったカプ今見ても大好きすぎる アカウント消しちゃったの後悔しかねぇ〜〜〜 クネ三〜〜〜〜〜〜〜〜幸せに、なりなさい
るなぴと遊んだ