依頼主やご本人様以外の転載や使用は基本的には許可しておりません。 お仕事のご連絡はDMからお願いします。Skeb https://t.co/zfwYAWtFTs Illust https://t.co/mCAzaSYca2
ちちの日なので。 #マリンのお宝
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日は……ちちの日なので。 #マケイン
ヘイロー滋賀県の県章にしたのに、本当に誰にも指摘されなかったな。
今日から水曜日と金曜日以外の平日に100日間、ひたすら毎日人体の練習や勉強します。 ただ、サボらないようにスペース配信で平日の夜8時から10時までの2時間で、まずはやってみようと思います。 参考までにやる前の完成イラスト貼ります。 100日後に、もう一回手毬描くぞー!!
この時、手や腕を描きたくなさ過ぎて描かないで描いたんだけど。 リメイクするなら描くべきだよな。
バニーガール手毬 #学マス
#24時間でフォロワー何人増えるかチャレンジ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
こんな青春送りたかったなぁ。
#いいツインテールの日
#いいふとももの日
山田「ぐへへぇw。ぼっちは儲かりますなー」 #ぼっちざろっく
再投稿です!#マリンのお宝
#マケイン
八奈見杏菜ちゃん描きました!#負けヒロインが多すぎる
wip
推しの笑顔絵wip
すいちゃんイラストのリメイクも考えてるけど、どれにしようか
特に、始めたばかりの頃に比べたら成長はしてたんだな。永遠に下手かなって思い込んでたけど、少しは成長してたのかも。
とりあえず、候補は4つ。この頃に比べたら、だいぶ濃い色置けてるなとは思う。
アイコン依頼で男キャラを描かせて頂きました。絵を復帰するきっかけを頂き、ありがとうございます。
AI(スマホ)に頼って調整したらイラストの切り取り方でAIに完全敗北しました。これが、わからせという奴なんですね……。
船長ばかり描いてました。 懐かしい。 #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか #マリンのお宝