20↑腐/fgo(狂術・弓槍…etc)bb(碧組)twst(🦈🐬)左右非固定で見たりはします/※擬獣化描くので注意
勉強疲れた第2弾はrkgkオベブラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
勉強疲れたからrkgkオルタニキ
過去に描いた擬獣化アズ改良した
普段描かないのでヤンデレ弟描いた
兄の推しポケ
推しの小さな擬獣化(擬竜化)できた!
深夜のノリで描いたrkgkテノレも置いとく
実装してほしかった衣装のしょたミ様俺様可愛い〜とか普通に言いそう
ハロウィーン!キュマー!
再掲オベ(ガッツリ日付間違えてた)
擬獣化シリーズ
擬竜テノレミん
先生の描く何でも物理で解決するタイプのオベが最高に好き
いつかもっとイチャつくフロジェイを描きたいです頑張りますヨシ
擬獣化キャスの変身モーション的な絵
衝動で描いたオベロン
セタンタとわんこ可愛いねぇ
何描きたいのか分からなくなった rkgkオルキャス
オルタニキだぞ〜(「・ω・)「ガオー
暑い日は人魚オルキャスが良いって 通りすがりのお姉さんが言ってた!
クク…オフェリアとナポさん!
リクエストでイアソンと武蔵ちゃん フォロワーさんに殴られる覚悟で描いた
おうちでまったり弓槍タイム 昨日は鮭のホイル焼きを食べたので