176~185日目 主人の実家に帰省していたので三日ほど描いていないんだよね(((((((;'д`)))))))優先すべきこともあって、夏の間はあんまり練習はできないかも。むむ。 #5分だけ描く #摸写
186~197日目 一日中落書きしていたいよ 色の練習もしたいよ シンプルかつ可愛いかつ かっこいいデフォルメを手に入れたいよ #5分だけ描く #摸写
198~209日目 8月はイマイチ練習できませんでしたが 今日あたりからまたがっつりやりたいです! #5分だけ描く #摸写
210~219日目 調子が戻りません。 半歩でもいいから先に進みたい。 #5分だけ描く #摸写
220~223日目 画像の日数が間違っとる顔と手とおっぱい(雄っぱい含む)描くの上手くなりたい。あと、今より体重減らすためには1日1200kcalしか取れないって分かってちょっと戸惑っている。 #5分だけ描く #摸写
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
下半身の練習する→わかったぞ!→上半身の描き方忘れる→上半身の練習する→わかったぞ!→下半身の描き方忘れる
練習
主題歌が頭から離れない...
アニメみてる原作は読んでない。 早く兄弟仲良しなとこみたい...いつ出てくるの直義殿...