原画展超楽しみじゃん。グッズとか出るかな 風魔八忍アクスタとかお願い神様 兄弟並べたい並べさせてくれ
おはようございます
下半身の練習する→わかったぞ!→上半身の描き方忘れる→上半身の練習する→わかったぞ!→下半身の描き方忘れる
練習
主題歌が頭から離れない...
アニメみてる原作は読んでない。 早く兄弟仲良しなとこみたい...いつ出てくるの直義殿...