🤔
毎回毎回ドス黒い気持ちになってしまう。 特にシャボンカッターみたいな技出してくるやつ 許さない...許さない...
アニメみてる原作は読んでない。 早く兄弟仲良しなとこみたい...いつ出てくるの直義殿...
下半身の練習する→わかったぞ!→上半身の描き方忘れる→上半身の練習する→わかったぞ!→下半身の描き方忘れる
練習
主題歌が頭から離れない...