イラスト描いてます。シャニマス、アークナイツ、fgoのこととかもたまにつぶやきます。g-mail: instantco826
with you #祝シャニマス5周年
伊坂幸太郎のクジラアタマの王様読んでた。面白かった。
#シャイニーの日
alone #祝シャニマス5周年
memo(3/28)
memo(3/22)
if
雛菜、おめでと。
みはりちゃん描いてみた。#おにまい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
C102申し込みました。サクカ用に描いた灯織。
おめでとう、灯織!
久保さんと白石くん、てぇてぇ…
ふわぁ〜〜〜・・・
#FGO