#赤pic ともママお疲れ様でした(笑)
#ひょう画廊 そっそんなことになったらまじヤバですぞ、、、!?() 言い切らない数%面白いなぁ(笑)
#ひょう画廊 そもそもどうしてそんな小さい傘を 持ってらしたんですか?(笑)
水と油で餃子出てくるのは天才 チーム名『餃子』いいとおもいます🥟🥟🥟
#赤pic 『一回カメラ向けてもいいですよ』←????
おひさしぶりです
お礼とお祝いに来ただけなのにww なぜ、なぜ、、、?wwww
正直めっちゃ似てるなって思いました!!!
ようこそ新メンバー!!✨✨ これからが楽しみで仕方ないです!!
⚠︎今日の動画ネタバレ注意 これは間違いなく新メンバー採用ですわ、、、
#もりこぽの倉庫 ビナー様にコーラ組み上げさせようとする 管理人って他に絶対いない
いや、これは解釈一致ですわ (※個人の感想です)
爽やかさを感じるブロマガでしたぞ、、、
#picと つまり、曼荼羅
#ひょう画廊 コーラニキ頼みます🙏
#ひょう画廊 すごく胸にくるお言葉でした、、、