#もりたかーと ブライアンがかわいそうめちゃくちゃ言ってて笑った 喧嘩に口出しちゃう保護者の方かな?(笑)
#もりこぽの倉庫 ジェミニアーノちゃんと後輩を育成できる 上司らしいエリートになっていってたらいいなって (なおついて来れる後輩がいるとは言ってない) その辺引き継いで二周目の概念ジェミニアーノは 大人な寛大な監督になってたんだとしたらにっこり
イメージのイメージ マイペース
#もりこぽの倉庫 妙に新人ばかり突くもんだからいつのまにか お局さんポジになっててしかも管理人の声当てで めちゃくちゃガラの悪い関西弁お局さんの罰鳥になってて わけわかんなくて好きすぎたよね、大好き
二週目マリツァさん下に弟が2人いるから 面倒見が良くてつい世話焼いてしまいがちのイメージ
おひさしぶりです
お礼とお祝いに来ただけなのにww なぜ、なぜ、、、?wwww
正直めっちゃ似てるなって思いました!!!
ようこそ新メンバー!!✨✨ これからが楽しみで仕方ないです!!
⚠︎今日の動画ネタバレ注意 これは間違いなく新メンバー採用ですわ、、、
#もりこぽの倉庫 ビナー様にコーラ組み上げさせようとする 管理人って他に絶対いない
#赤pic ともママお疲れ様でした(笑)
いや、これは解釈一致ですわ (※個人の感想です)
爽やかさを感じるブロマガでしたぞ、、、
#picと つまり、曼荼羅
#ひょう画廊 コーラニキ頼みます🙏
#ひょう画廊 すごく胸にくるお言葉でした、、、