雨の日マスコットズの思いつきイメージ緩い落書き (一人実話がいます🟢)
雨の日の好きエピ(過去絵)
#もりこぽの倉庫 小さいもの同士大きく見せたいときだってある
#もりこぽの倉庫 動の守りと静の守り、貴方はどっち派? (なお本人は知らない)
ビナー様の猫背ってええよな、、、って早朝の落書き
おひさしぶりです
お礼とお祝いに来ただけなのにww なぜ、なぜ、、、?wwww
正直めっちゃ似てるなって思いました!!!
ようこそ新メンバー!!✨✨ これからが楽しみで仕方ないです!!
⚠︎今日の動画ネタバレ注意 これは間違いなく新メンバー採用ですわ、、、
#もりこぽの倉庫 ビナー様にコーラ組み上げさせようとする 管理人って他に絶対いない
#赤pic ともママお疲れ様でした(笑)
いや、これは解釈一致ですわ (※個人の感想です)
爽やかさを感じるブロマガでしたぞ、、、
#picと つまり、曼荼羅
#ひょう画廊 コーラニキ頼みます🙏
#ひょう画廊 すごく胸にくるお言葉でした、、、