オリジナルメインで色々描いてます☆版権メカ少女も描きます☆ガデテルSwitch☆
10 minutes drawing 死神ちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昔描いた「死神ちゃん」(2022〜)細かい部分はさておき、肌の褐色は弱めだったんだなぁ…
新しいアイコン完成
久々にアイコン変えようか。#WIP
エレコドマンシール!!! 他所の子を描くのは楽しいけど、超精神使うから一旦終わりかな。 また気が向けばフラッと描くかも #エレクトリアコード
テーレちゃんもリメイクなんだな(※ポーズは完全別物だけどw)
さん家のテーレちゃん
これが5年の歳月ってヤツか。
試しに黄色に塗ってみる。(確信犯)
アサルトピンクバスター。
MS少女【再掲】
成長前・後のあるキャラって良いよねー。【再掲】
版権メカ少女【再掲】
落書き。
再掲。
最後は全部乗せロマン#WIP
F90のA〜Zは流石にやり過ぎww 私はナラティブA大好きっ子です
再掲。A装備・B装備みたいなのもロマン
再掲。 パージ(取外し)はロマン
To.Yaさん家のユーちゃん #エレコド