ハム食べたい
39
池にいる何か けろすけさん()お借りしました
久々に漫画を描いたので改めてご紹介 自称千年生きてる妖狐のババ様です 狐らしからぬ柄をしている…
けもぉ
_
ハッピーバレンタインけももだよ
さむい
さみ
S
寝ます
#平成ちゃれんぢ アホ毛を忘れてて後から追加したのがバレる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こんこん
さびぃ
今これ
構え
くねくねする
怪異
触手キャラつくりたい気がする
これだけ寒いのですから、人間に化けてる人も半ケモくらいになっても良いんですよ?
冬
けもーっ!!!
ほほほ