東方お絵かき勢です。 いいね、リツイートなどなどありがとうございます。励みになってます。
←うろ覚えで描いたやつ →ちゃんと原作を見て描いたやつ
封獣チミさん。#東方錦上京
さとりの日なのでさとりを描きました。#3月10日はさとりの日