オジサンとワンちゃんを多めに描く漫画家・イラストレーターです / 窓口はHPに / #ARMED_SIREN #特別なイヌ / 時々BL / 成人済 【COMMISSIO】https://t.co/FWXqHj38Ak ※私の絵や作品を転載,使用,素材化,AIへ学習させる等は禁止しています ※DO NOT REPOST.
「はぁ?...だとしたらそんな口の利き方できねぇだろうよ」
#私のことをお嬢さんと呼ぶ近所のタバコ吸ってるイケおじキャラデザ大会 「雨の日にお散歩か?...お嬢さん」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
日陰
オロミド顔にスーツを着ていただいて「サイボーグ系人外さんがオシャレをしている」という伝わりにくい妄想を楽しみながら一狩り行く私(モンハンの話です)
タテver.#ARMED_SIREN
「捨てられないのは愛犬と音楽だけ」#ARMED_SIREN
#特別なイヌ
みんな描こうと思ってそのままになってたカワイイやつが出てきました#ARMED_SIREN
cafe
わんちゃんの日#世界犬の日#WorldDogDay
「アナタが幸せなら、ボクは...」
差分