猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
@sakuraAB636R (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
進水日だしアクィラ御蔵出し #艦これ #アクィラ進水日 https://
今日のワンドロ・再揚げ アクィラ 大鯨(龍鳳) 加賀 #艦これ #アクィラ進水日
今日のワンドロ・再掲アンコール 古鷹 電 那智 #艦これ #古鷹進水日 #電進水日
@McLagi_16325 !!(=゜ω゜)!! うれしびっくり!!!! ありがとうございますありがとうございます!!!!ヽ(≧▽≦)ノ ちなみにこの衣装の元のやつ、下着なのですよ。そりゃもうセクシーに描いていただけて堪らんです(*'ω`*)
あとメジロマックバニーも再揚げしておこう。
ウマ娘一周年だから昔描いたスペちゃん貼ってみる
今日のワンドロ・アンコール 浦波 霧島 那珂 バニ備えできた(*'ω`*) #艦これ
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ サラ尻
今日のワンドロ・アンコール 伊13 ローマ コロラド #艦これ
ネコとZ1 #猫の日 #艦これ
ネコと艦娘 #猫の日 #艦これ
美味しいものと美味しいものが合わさるともっと美味しいものになるように、好きなものと好きなものをまぜたらもっと好きになるんじゃないかと言う事でうちの擬人化にはネコ耳がついてました。僕は満足してました。 #猫の日 #鉄道擬人化
今日のワンドロ・アンコール 山風 Z3 ネルソン あ、山風進水日なんか・・・ #艦これ #山風進水日
#くそ寒いので水着絵を貼る
今日のワンドロ・アンコール 親潮 日進 桃 ・・・ 親潮しか描いてねぇ #艦これ
今日のワンドロ・アンコール 海風 千歳 サウスダコタ #艦これ
#絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ 僕の絵を好きだって言ってくれる人が居るから
今日のワンドロ・アンコール アイオワ 漣 ウォースパイト #艦これ
今日のワンドロ、みんな進水日なんかい!! 名取と文月しか在庫無いよ・・・(・ω・ ;) #艦これ
そう言えば油良進水日なんだっけね。
今日のワンドロ・アンコール 由良 朝雲 陸奥 #艦これ
ビス子進水日だったのでホットパンツビス子。 季節が合わないのはご愛敬😅 #艦これ #ビスマルク進水日