猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY

7516 フォロワー
こしがやたつみ@tatsu_min 12411382026年1月14日 22:06
こしがやたつみ@tatsu_min 252026年1月12日 12:02

前にも書いたけどうちの明石さんもスナック感覚でいたしちゃってる感じです(ぇ

こしがやたつみ@tatsu_min 142026年1月11日 06:57

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 鹿島「…(/ω・\)チラッ」

こしがやたつみ@tatsu_min 632832026年1月9日 16:55
こしがやたつみ@tatsu_min 25982026年1月8日 22:04
こしがやたつみ@tatsu_min 142026年1月7日 15:57
こしがやたつみ@tatsu_min 621902026年1月7日 07:03

遅くなりましたが松の内だからまだ正月って事で。 ことしもよろしくお願いします(*'ω`*)

こしがやたつみ@tatsu_min 12462026年1月6日 18:07

1月6日、本日ルイージ・トレッリ進水日!るいるい! #ルイージ・トレッリ進水日

こしがやたつみ@tatsu_min 012026年1月2日 10:12

おはようございます。年始絵は丁度良い描き掛けがあったのでこれにしようかと・・・。

こしがやたつみ@tatsu_min 9162025年12月31日 06:36

【C107会場限定色紙】 サイズM(トンブリ※修正跡有、デイス)¥2000 サイズS(おいなり深雪)¥1000 よろしくおねがいしまーーーすっ!!(ターンッ!!

こしがやたつみ@tatsu_min 022025年12月30日 11:28

懐かしいねぇ、京急たんや兵站局で夜な夜な集まってみんなで描いてたっけな(*'ω`*)>RP

こしがやたつみ@tatsu_min 012025年12月30日 03:11

何とか2枚。褐色はだ用のマーカーがなくてデイス普通肌になっちゃった(;'∀`)あはは、あはは…

こしがやたつみ@tatsu_min 122025年12月30日 00:41
こしがやたつみ@tatsu_min 15402025年12月28日 00:52

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る まかせて!イカヅチちゃん!!

こしがやたつみ@tatsu_min 232025年12月27日 21:12

本日は白雲と巻波進水日~。 …なんか似たような構図だった(;'∀`) #白雲進水日 #巻波進水日

こしがやたつみ@tatsu_min 152025年12月26日 12:24

本日駆逐艦薄雲、玉波進水日でございます! #薄雲進水日 #玉波進水日

こしがやたつみ@tatsu_min 382025年12月25日 19:10