猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
#このタグを見た人は自分の絵の太ももをのせる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#バニーガール貼って元気づけてください
前にも書いたけどうちの明石さんもスナック感覚でいたしちゃってる感じです(ぇ
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 鹿島「…(/ω・\)チラッ」
#見た人も無言でピンク髪をあげる
イクの日と聞こえたので
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#これを見た人は去年の1月の画像を貼る ぽにて朧
やはり犬猫は高確率でこの攻撃を仕掛けてくる(;'∀')
遅くなりましたが松の内だからまだ正月って事で。 ことしもよろしくお願いします(*'ω`*)
1月6日、本日ルイージ・トレッリ進水日!るいるい! #ルイージ・トレッリ進水日
おはようございます。年始絵は丁度良い描き掛けがあったのでこれにしようかと・・・。
新刊完売しました!( ';゜;∀;゜;)
【C107会場限定色紙】 サイズM(トンブリ※修正跡有、デイス)¥2000 サイズS(おいなり深雪)¥1000 よろしくおねがいしまーーーすっ!!(ターンッ!!
懐かしいねぇ、京急たんや兵站局で夜な夜な集まってみんなで描いてたっけな(*'ω`*)>RP
何とか2枚。褐色はだ用のマーカーがなくてデイス普通肌になっちゃった(;'∀`)あはは、あはは…
予約好調だそうです!ありがとうございます(*'ω`*)
2枚目下絵でけた
描けば出る!( ';゜;∀;゜;)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る まかせて!イカヅチちゃん!!
本日は白雲と巻波進水日~。 …なんか似たような構図だった(;'∀`) #白雲進水日 #巻波進水日
本日駆逐艦薄雲、玉波進水日でございます! #薄雲進水日 #玉波進水日
今日は給油艦速吸進水日!! 急いで口で吸え!! #速吸進水日
トレンドに加賀さんとか?