猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
今日のワンドロ・アンコール 進水日記念ビスマルク詰め #艦これ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日のワンドロ・アンコール ガンビア・ベイ 浜風 (祥鳳欠席 #艦これ
#三連休はフォロワーが増える 神戸屋とか行きたいねぇ
くちくかん #ブラジャーの日 #艦これ
艦娘ぶらぶら節 #ブラジャーの日 #艦これ
#これを見た人は紫色の何かをあげる
MGドム買えないからうちのトロピカルドム子貼っておく
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 昭和生まれのロートル絵描きです。艦これとかウマ娘もたまに描きます。サバゲもします。
🐻「帰還したクマ~・・・って、うわ多摩どうしたクマ?😳」 T「いや猫じゃないって言うもんだからマタタビ棒与えてみたらガッチリ決まったようで…」 🐻「提督、あとで反省会なクマ💢」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220210 #多摩進水日
昨日のワンドロアンコール 霰 涼風 鬼怒 #艦これ
スポブラ涼風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220209
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 この絵が2ちゃんねるの鉄道擬人化(京急たん)スレで受け入れてもらえたおかげでその後の方向性が決まった気がします
今日のワンドロ・アンコール リットリオ 飛龍 潮 #艦これ
お風呂の日なのか
うちの大丈夫じゃない榛名はこんなん
今日のワンドロ・アンコール 荒潮 伊勢 松輪 #艦これ
提督の所用のお供に任命されたジェーナスさん(冬装備) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220204
おはようございます。セツブーン絵新規描けなかったなぁ。今日は帰ったら描けるくらい体力残ってるかなぁ。 #艦これ
#ツインテールの日
今日のワンドロお題アンコール 巻雲 曙 長門 #艦これ
今日のワンドロ・アンコール 天龍 ・初霜※・朧 #艦これ
もう29年前のイベントなのか(苦笑)
あ、手慰みに描いたアイオワ騎乗慰落書き貼って寝る🔞 #艦これ