猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
なんかJ級二人並べるとなんとなくハロウィンぽい気はするなw
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#このタグを見た人は一番えっちな海外艦を貼る サ ラ ト ガ
ハロウィンも近いのでコスプレ雷さま #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211022 #雷進水日
うちの親潮さんはまだ来て日が浅いので改二になれんのよね・・・(LV17
長月「く、駆逐艦と言って侮るなよ・・・」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211006 #長月進水日
着崩れ綾波さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211005 #綾波進水日
昨日のわんどろ浦風揚げ直し。
浦風呼びに行ったらお着換え中でした。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20211003
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せてムラムラさせよう ぬいぬい
大鳳試製インナー試験模様 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210930
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ 基本全部最高だけど今年に限れば自分でもよく描けたなと思うのはサラシリ
うちの叢雲胸・・・・
明石貼ればいいのか?
昨日のワンドロお題(尚、過去絵 #艦これ
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる Skebで描かせていただいた下着陽炎。
ゴトランド進水日か・・・ あたい、丸1年新しいの描いてないのか・・・ #ゴトランド進水日
トレンドにマックイーンとあるけど過去絵貼ったらいいの? #ウマ娘 #メジロマックイーン
え、今日アトランタ進水日? 過去絵貼っておく(尚、次回コミケカットにも使用 #アトランタ進水日
例のポーズでしおいちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210829
#ド直球に言いますがフォローしてください 絵 すこし かけます 。
レーベきゅん進水日。 みんななんでそんなにエッチなの描けるんだ?うらやましい・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210818 #レーベレヒト・マース進水日
朝風「うわわっ!何時からそこにいたのよっ!!」 つーわけでバカンス中のトップレス朝風さんです。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210813 ミスがあったので上げなおし('・ω・`)
本日、戦艦大和進水日也。 尚、過去絵・・・。 #艦これ #大和進水日
#おっぱいの日 甘味処で。 #艦これ