猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
#みなさん5年前の今頃はどんな絵描いてましたか すずやんよこちち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る
最後の一つ…
モガバニー #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20260508
本日スモールレディ暁進水日!! #暁進水日
DWしめのトプロー #ゴールデンウィークなので金髪キャラを貼る
#ゴールデンウィークなので金髪キャラを貼る
本日は夕暮と国後進水日!
こどもの日を〆るべく 伊太利亜子供会
子供だなんて思ったら、 大間違いよ、海防艦娘。 #こどもの日
5月でGWなので皐月ちゃんGW仕様など
本日はじんげちゃん祭り! #迅鯨進水日
#絵描きが絵とラーメンの写真を一緒に貼る
本日フレッチャーママ進水日ですな!
海上自衛隊の潜水艦"くろしお"(初代)が米海軍 のガトー級貸与艦(SS-261USS"Mingo")という記事を見ていてもたってもいられなかったと供述しており(ry
GWなので金色再掲
#知的レベルの低そうな画像を貼る 寧ろこっちか
#女の子のピースを見せ合うタグ
#GWなので金髪を愛でます
よ、よし、ワシもASAVAニキから頂いた至宝自慢じゃ!
#これを見た人は望月をTLに放流しよう #望月進水日 ワイも便乗。
ポーラ「本日わぁ、ザラねぇさまのぉお進水日なのですよ~、なのでぇお祝いでぇ朝から飲んじゃってますぅ」 ザラ「ちょ、なんで飲むのよもぅ!!」 #ザラ進水日
4月29日「全艦東へ3」のお品書きです 【新刊】艦嬢画報2026春号」¥100 【重版】艦嬢画報2025冬号」¥500 スキャンプ・バニーアクリルフィギュア¥2000 色紙島風¥2000、吹雪改三¥1000 どうぞよろしくお願いいたします。 #全艦東
バニースキャンプのアクリルフィギュア無事届いたよかった!ドラムと並べるとちょと感無量です(;'∀`)←親バカ