猫と擬人化大好き同人絵描き。ちこっと絵仕事も経験あり。提督&トレーナー兼サバゲおじさん。こう言う趣味なのでこの方面苦手な方と18歳未満の人は基本フォロー非推奨。フォロバはかなり気分です、スマヌ。skebやってます https://t.co/aXcsgaurqY
本日は伊太利亜駆逐艦マエストラーレ進水日でございます。 #マエストラーレ進水日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も推しのドアップを無言であげる
深夜だし叡智な絵とか再掲しちゃう。
バニードトさん
今日は昨日に引き続き海外艦アークロイヤル進水日でございますな #アークロイヤル進水日
今日はコマちゃん進水日~。いい加減新しいの描かないかんなぁ(;'∀`) #コマンダン・テスト進水日
労働より帰宅~。そして今日はみんな大好き秋雲先生進水日でございますな!! #秋雲進水日
TLにシイコさん廻って来ててそういやジークアクス放送からもう1年たつのか、早いなぁ・・・。あ、まだリックドム買ってないや ※エロくないけど肌色おおいからセンシティブ
今日は多いぞ進水日その2 #八丈進水日 #日振進水日
今日は多いぞ進水日!!(;'∀') #浦風進水日 #伊26進水日 #加古進水日
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアアい ウマ娘描けます(・ω・ ;)
#凍結祭りでフォロワー減ったから自己紹介して逆に増やす おはようございます!提督歴13年のお絵描きおじさんです。健全からエロいのまで浅く狭くやっております!たまにウマ娘とかも描きます!ドゾヨロシク!!
あ、今日は軽巡酒匂進水日!! #酒匂進水日
#ロボ娘なんでも投稿祭 U-GAIM
#ロボ娘なんでも投稿祭 MS-06F2
#ロボ娘なんでも投稿祭 ARIEL
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
本日は空母サラトガ、大鳳進水日でございます!(*'ω`*) #サラトガ進水日 #大鳳進水日
アクリルフィギュア入稿チェック無事通過。あとは冬新刊の再販分の注文と(一応)新刊作業と間に合えば色紙できるかなぁ・・・ #全艦東
という訳で少し修正して入稿完了。 29日にアクリルフィギュアとして出す予定です。 #全艦東
疲れているのか月曜のせいか「エロ」って文字を「大和」と見間違える事案発生。 まぁ大和さんはエロいですが!
スキャンプ描けたので寝る
#海外向けだと思う画像を上げろ 伊太利亜向け大型艦