20↑/pkmn(ジョウトがすき)/ドラゴン/DQX・イカ創作/ その他描きたいものを好きなときに好きなだけ、傾向さまざま//通知切りがちですがコメントは見させて頂いてます!
金銀26周年おめでとうございます! ずっと好き!!
rakugaki
メガメガニウムちゃん
なんかふと落としてみたブラシをつこてみたくて
ガブ
カロスかぶれ
抱っこきらいチュウ
ZAはワニノコえらぶ!
過去にかいたもの 供養
毒タイプで有利なのに相手のほうがレベル高くて図体もでかいせいで勝てないアボとかいたらかわいい
公式グッズかわいすぎる
ウェニ
光を入れないほうがかわいかった気がしますね…
#バクフーンの日
これからポケポケ出演でけつかっちんなのにいそがしい朝
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ギラス
表紙にしたいやつ
ジョウトの供給 うれしい
手癖強めらくがき