20↑/pkmn(ジョウトがすき)/ドラゴン/DQX・イカ創作/ その他描きたいものを好きなときに好きなだけ、傾向さまざま//通知切りがちですがコメントは見させて頂いてます!
暑スギイ
はかいこうせん
#ヒノアラシの日_2025 すこし前の再掲ですがお祝い!
らくがきをした
るいーだいてきた!!令和にdq2のメニューがあるのすごいことですよ…
手癖強めのフローゼル
兄弟
モ
アーケオスとアーケンかわいいね
スケワとかについてる食玩カテゴリを名乗るためのガム好き
ぷよ通のドラゴン かわいい
だいじなところ描き忘れてて切腹
マグ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヌ!
Skeb納品しました! リクエストありがとうございました!
色塗りはワンパーツごとにやる派なんですが主線にこういうブラシを使いがち民なのでバケツ塗りに向かなすぎるのと明るい色を先に置くと後々のここの処理が大変がち