愛と反骨の4コマ師|ほぼ毎日四コマ投稿中|アイコンやアナログ絵も描きます|お仕事やご依頼はDMまで 💌 ✉️ #死ヌバニア帝国|ネコロスへのご支援は😺💞⬇
久々にペットアイコン作成イベントやります!1匹1アイコンで1000円にて。(お支払いは口座かPayPay)ご希望の方はDMください~その他御要望もあればお気軽に。
ピピピのねずみ娘
「ガースー、ワタシを食べていいわよ!」 「ええっ、本当かい⁉️」 あの二人の心温まるストーリーが、今度はテレビで蘇る! SNSで話題沸騰の絵本、 「ガースーとパンケーキちゃん」 待望のアニメ化未決定‼️ #ガースーとパンケーキちゃん https://t.co/lgDnlkz6kV