「いいね」と「RT」ありがとうございました!こちらはじゃんけんの手を間違った方になります!本編は妄想が止まらない戦いばかりで聴いてて楽しかったですね。しかし本編もファンアートもあくまで「言いそう」「やりそう」という想像に基づく二次創作だということを忘れずに…!

※migk 「不戦勝」「完全敗北」 モッツァレラ愛してるゲーム流行れ…! にしても12/20のコラボ可愛いかったなぁ…モイラ様の神格数値は…うん、しかし私はあのコラボ熱が未だ冷めやらぬのです、また観たいわね!!!!




「絵描きにやる気を出させる悪役五人」 誉めるとかも良いけどさ、これならフリーザ気分で完成させられる気がするわ

「絵描きにやる気を出させる悪役達3」 こいつらただ単純に絵に詳しくて好きなだけなんじゃないかって気がしてきた


「絵描きにやる気を出させる悪役達」

mimtさんがfsmと飲みに行ったら偶然そこにmir様が居たって話(妄想) 彼が20になった時に閃いたのだがやっと描けた…migk…増えないかな… あ、miってmimtじゃなくてmir様ね

「君が優しすぎるから」

色々観てきましたが、僕はこういうのが見たかったなぁ、という話です 気分を害した方がもしおりましたら 申し訳ありません それとアキくんセリフなくてご免なさい! #アキくんちゃんアート #金剛力也像 #絵ガク

「絵描きをやる気にさせる悪役達4」 基本的に驚くかビビるかしかしないが 彼らはきっと褒めるのもうまそう

※migk 「不戦勝」「完全敗北」 モッツァレラ愛してるゲーム流行れ…! にしても12/20のコラボ可愛いかったなぁ…モイラ様の神格数値は…うん、しかし私はあのコラボ熱が未だ冷めやらぬのです、また観たいわね!!!!

「絵描きをやる気にさせる悪役達6」 褒めてんのかビビってるのかよく分からん人達になってきた

「絵描きをやる気にさせる悪役達9」 間が空くとナンバリング間違えそうですねこれ…一枚目こんな吸い方したら顔火傷しますよね、でもええんや、実写じゃなくて絵だから

急ぎですまない