その時描きたいものを描きたいように描く。 漫画、小説の過去作はPixivよりどうぞ。
ハッピーバレンタインということで、ショコラティエなナツミン先輩を描きました。大切な二人に。 #クソ女に幸あれ
ピクブル4周年イベ、一番最初のルーレットで金苗当たった幸先いい!と思ったら、その後に出たボーナス金苗と中身が両方白ピクミンで丸被り…。 フラワーボックス白ピク、角度が変わると光の反射とかでもう単なる箱にしか見えなくてとてもかわいい。 #ピクミンブルーム