漫画家・演劇、🍶、海外ドラマ・🎬、MCU、スタートレック、九🐉、ベイスターズ💙🐕🍮食いしん坊!集英社「君恋」にて「共演不可避です!」連載開始!(二次@hoyazo) お仕事募集中!PIXIVFANBOX:https://t.co/l4FZVtSPJT
【二人展進捗】 眼鏡拭きができました!サイズ感はこんな感じ。 眼鏡拭きもなんぼあってもいいですからね! 部屋のそこかしこ、あらゆる鞄に常備しておきたい、それが眼鏡拭き ハンドタオルと合わせてご利用いただきたい!
【二人展進捗】 グッズがちょこちょこできてきました! ハンドタオルです! ちょっと印刷滲んだかなあ……いや、こんなもんか? うむ。 ハンドタオルはよく使うので、何枚あっても困りませんな! 表がマイクロファイバーで手触りがいいよ!裏面は綿タオル地です。
【二人展進捗】 おはようございます! やっと!バタキスメン10人できました!!こんな機会がなければ描くことがなかったかもしれない(笑) もう少し全体のバランス整えよう。 #バタキスシリーズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イチロできた。あとふたり!
【二人展進捗】 もりもり描いてます!セルゲイと久世と眞利 このへんのイラストはカレンダー用
【二人展進捗】 ちょっといろいろ滞ってたけど再開! 時間の関係もありアニメ塗りしてるんだけど…… アニメっぽいかな(笑) カレンダーはこんな感じのイラストになりそうです
【二人展進捗】 バタキスキービジュモリモリ製作中!
気圧にやられてるけど、今日も楽しいお出かけだいっ! 二人展用のカラー塗り3/12体完成。 モリモリ塗ってます。ガンバレー!私ー!なんか千晶がいまいちかわいくないな。後で直そう。
【LINE漫画配信中】 『深海のふたり 分冊版』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料
将嗣の瞳もグラデーション! ふてぶてしい表情 下絵から監修させてもらったんですが、すげえ!!!ちゃんと将嗣!
セクシーショットを撮るよねー! プリケツ コレは良いものだ……
出ててもかわいいぜ
さすがにラフがラフ過ぎるので下描きも出してみた #皆さんラフと塗った後を見せてください
こちらもギリギリ本日までですが、ポイント還元があるそうなので是非! 既刊もお取り扱いいただいております!
pixivFANBOXで『ハッピーエンドコンプレックス~本日はお日柄も良く~』配信中を公開しました!
pixivFANBOXで【二人展進捗状況】を公開しました!
ボラネットさんの実績紹介ページに、アンソロジーで作ったクリアファイルが紹介されてます。 創作活動の一助になれば! ボラネットさんはクリアファイルがお安くてキレイだよ!
【ゼブラック配信】君恋から出てる作品は集英社の無料漫画アプリゼブラックからも配信されてます! 現在、「足下のスカイブルー」「深海のふたり」「アウト・オブ・ザ・ブルー」の三作品が試し読み増量中です!
プロポーズの日? こちらを!こちらを!読んでいただきたく! 10年愛が実って結婚する話だよ! #商業BL #冬乃郁也 #君恋
とらのあな お取り扱いございます!お好みの書店でお求めください!
【二人展進捗】 キービジュのポストカードとセットにするクリアポストカードができました! いいんじゃん? もう少し厚みがあってもよかったかなあ…… これだけで写真のフレームにできます。 ちょっと写り込みするな(笑)
【二人展進捗】 双龍のポストカードができました!これと透明なカードに花を散らしたものをセットで出そうかと。花の方は単独で撮影枠に使えるようにできる予定です。 紙いつものアートポスト系じゃない、エンボスの入ったのにしたけど、正解だった!めちゃ綺麗に印刷できました!
#絵楽塾 BLポーズクロッキー会、久々に参加してきました-! 久々すぎて描き方を思い出すところから(笑) 講師のとーる先生による詳細な(意味深)レクチャー、大変勉強になりました! なんか久々に描いたら描き方自体が変わった気がする
【二人展】キービジュアルの二人、どっちが右とか左とか何も考えてなかったんですが(笑)どれだと思います? アンケートはツリーに! そのほかの方はリプライで!