にているなあ
【アイドルマスターSideM】「Cybernetics Wars完結編」Ep.3公開開始!破滅を望む意思が反逆者たちを呼び覚まし、希望を飲み込んでいく。 https://t.co/ii8OCO0RDS #SideM #サイバネ
【アイドルマスターSideM】「Cybernetics Wars完結編」Ep.4公開開始!ピースは揃った。迫る決戦の時。勝利のため、今こそ再起せよ! https://t.co/ii8OCO0RDS #SideM #サイバネ
まんがのようなものをかいています
オケマス…
もう誰か描いてるとおもうネタ
そういえば出しました!サークルカット
大昔に描いたBeitのまんがです
みのりさん あったりなかったり話
これはうろ覚えで描いたアニメ8話の恭二くん