pkg垢→@somachi_0754 ラランテス狂のお絵描きVtuber ご依頼はDMかSkebまで アイコンはつね先生より Skeb:https://t.co/uom3suq9rP
大遅刻バニーの日 でバニーささらちゃん描きました #バニーの日 #さとうささら #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夏だ!海だ!青春だ! な双葉湊音ちゃん描きました #双葉湊音 #みなとアート
#あなたのみず色の作品を見せてください
これはラフの方がなんか可愛かったバニーささらちゃん
#バニーの日 なのでバニーささらちゃんをば #イラスト #バニーの日2025
#おっぱいの日
ふぁんぼ用イラスト進捗 髪の毛かなり加筆修正予定
さぁて今回の「#回転絵師」は! 【ボカロ曲】ってことで合成音声の曲を描くぞぉ 私は気分屋さん()からのお題で「夏に透明」のイラストを描いたよっ プロセカやったことないケド、エモ過ぎて泣きましたよね 色々解釈詰め込んで描いたので、是非見てみてくださいな! #イラスト
海の日だったので水着ナンジャモ置いておくね
そんな訳でそまちーさんは4番でした それなりに騙せたようで何より(✿╹◡╹) りーたさんの絵柄に近付けることに注力してたら服がなくなりました、不思議だね
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) きんよーびだきんよーび!! 明日は土用の丑だよ、鰻食べる日だよ(違 スト6の大会が明日の夜でとても緊張… 頑張らなくては-!!\\\\٩( 'ω' )و //// 応援よろしくねっ!(✿╹◡╹) #おはようVtuber #おはようVライバー
顔が良すぎる定期
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) なんか今日からまた暑くなるそうな? もうちょい手加減してください令和ちゃん…っ 今夜はねこいちさんと違う星のぼくら配信やるよー!! 告知は後ほど出すのでお楽しみにっ! #おはようVライバー #おはようVtuber
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) 今夜は配信やるぞやーるぞ!! 内容はまだ未定!スト6かファンタジーライフだと思う!!もしかしたらお絵描きかも!! いい加減ちゃんと予定を立てろと思わなくは無い美少女おじさん #おはようVtuber #おはようVライバー
お絵描き配信ラフ進捗 夏服そまちーちゃん
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) ねむい!ねむいよぉ!! 今夜は配信やるぞやるぞ!!お絵描き配信やるぞ!!! 何描くかは未定(_*˘꒳˘*)_ #おはようVtuber #おはようVライバー
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) 眠すぎるぅ…(_*˘꒳˘*)_ 昨日はFLi配信来てくれてありがとう御座いました! 今夜は宿直なので配信は出来ませぬ!! お絵描きしたひ…うごご 厚塗り勉強せねば! #おはようVtuber #おはようVライバー
さて今回の「#回転絵師」は!! 【線画交換】ってことで別の参加者の線画を塗るぞ!( *'艸`) 私は継接ヤシロ()さんの線画を塗らせてもらったぞー! これはね、他の人のも込みでめっちゃ感想もらいたいので是非是非教えてくださいな!!
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) また新しい1週間が始まりましたね、そまちーさん不定休なのであんま関係ないですが( 明日明後日はちょっとお仕事で出張なので、今夜は配信しよかな!なにしよー 何が良いとかあったらリプ欄かもん!(*'ω'*) #おはようVtuber #おはようVライバー
#6月のVTuberフォロー祭り お絵描き系Vtuberやらせて貰ってます お絵描き、スト6、ワイルズ、ファンタジーライフ、ポケモンetc...色々配信してますので、よかったら仲良くしてくださいな(_*˘꒳˘*)_ お絵描き依頼も随時受付中!!
そしてこれが鋭意制作中の双葉湊音の立ち絵ラフ
人にあげたイラストでこーゆーのは何なのだケド このまてらちゃんちょっと可愛いが過ぎませんか?
こんそまぱんちでおはよう御座います((⊂(`ω'∩) なんだかんだでちょっとお久し振りの雨でくたばってます(( _ _ )) 夜には動けるようになりたひ… 今夜は何の配信しようかな!ファンタジーライフ、LoL、ワイルズ、お絵描き…寧ろ何がいい?? #おはようVtuber #おはようVライバー
そこは全然考慮してませんでしたね( 最近のゲーセンはタバコ臭くないからいかん(( あ、あと恒例の文字無しVerあげるね