マンガ家。恐竜飼育マンガ「ディノサン」を月刊コミックバンチにて連載中。単行本3巻発売中です。お仕事のご依頼は公式までお願いします▷▶︎▷【公式】@DinosanOfficial
(モロゾフピカチュウ再販して欲しいな…) ぐっない
何かやらないといけないことがあった様な…。
Pterosaur!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
"僕の考える"理想の住まい。
大戸島襲撃呉爾羅描こうとしてタイムラインに同じ様な構図の絵が出てきて辞めたラフ、ふと思ったけどそもそも形ってこれでいいのかな?資料が少なくて分からない。
Good night dog.
あしたはあのこ
おはようございます!
?
今年は辰年、竜の年、恐竜の年。本年もディノサンをよろしくお願いいたします
𝑃𝑎𝑟𝑎𝑠𝑎𝑢𝑟𝑜𝑙𝑜𝑝ℎ𝑢𝑠 𝐶𝑎𝑛𝑑𝑦𝑐𝑎𝑛𝑒
終わった!!
5巻発売に伴う諸々のキャンペーンはこれにて一通り終了いたしました。たくさんのご参加本当にありがとうございました
Brain Stew.
こんな賞というかランキングというかあったんですね!ディノサンもいつかアニメになって動いてほしいな〜
おや?マサルが何か審査を受けている…?
今年もやります
コミックバンチ1月号が絶賛発売中です!ディノサンは表紙に加えて、付録としてこの巻頭カラーのスマホステッカーも付いてきますので、普段雑誌を買って読まない方も大きな誌面でぜひ
一番くじA賞のゴジラの造形バチボコに良いです。
We have to remember why Jurassic Park moves people's heart once again!!
ヤキュリニクスあれだけ尾を丸められるということはこれくらいグニグニ曲げても変ではないのかな?モノニクス初めて描いたけど脚が長いのねぇ。
寒すぎるからバルログの画像貼っておくね
Good night everyone.