メカデザイナー ガンダム関連:メダロットS:TENGAロボ ■foriio▷https://t.co/Bt4tfx3Q2v ■Skeb▷https://t.co/izz2Y8cGC3 ■干芋▷ https://t.co/dfjPh6iZqN
マスクオフも! #ガンダムブレイカーバトローグ
本日21:30分より配信予定の【ガンダムブレイカーバトローグ】にてブレイジングガンダムのメカデザインで参加しております。どうぞよろしくお願いいたします。 #ガンダムブレイカーバトローグ
【予約開始】ウェーブ様@wave_corp より【コードビースト】シリーズ【ハンドレッドエッジ】の予約が開始しました。 倉持とスタジオGSのプロデュースした新しいモデルキットシリーズどうぞよろしくお願いいたします。 #コードビースト #ハンドレッドエッジ https://t.co/zTZEf3NVrw
#新しいプロフィール画像
#キョーリューの1日1モビルスーツ描く練習 33日目の落書きは【ザク(J型)】です。
#ジムの日 過去絵ですが
#ガンダムの日 最近あげたばっかりですが。 ガンダムの日と聞いて
#俺たちもガンダムで行く
#キョーリューの1日1モビルスーツ描く練習 12日目の落書きは【ブルーディスティニー3号機】です。
ディスコード仲間とガンダム描こう遊びで描いたものです。 最近描いていないので練習もかねて