ツイマンガ
Toggle Menu
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
20↑腐。伏右固定。本誌のこともつぶやきます。無言フォロー失礼します🙇♀️
406 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
2
23
2021-02-17T23:21:29.000Z
2
ナナミンと伏黒と鼻セレブ 4/4
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
3
34
2021-02-17T23:19:54.000Z
2
ナナミンと伏黒と鼻セレブ 2/4 五『恵、知ってた?鼻セレブ使ってる人は動物好きな人だけなんだってさ(大嘘)』
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
7
91
2021-02-15T21:57:13.000Z
1
本誌ネタ、直i哉さん遠回しに甚i爾の顔良いっていうてたよな?から生まれた直恵(未満)
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
27
468
2021-02-13T23:05:57.000Z
1
お題から『俺だけが』と『無自覚』お借りしました! 遅刻参加ですみません #虎伏ワンドロワンライ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
6
31
2021-02-08T22:57:09.000Z
1
この前のワンドロの続きで、女装させたい虎と絶対にしたくない伏の虎伏追っかけっこ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
15
114
2021-02-07T18:01:34.000Z
2
遅刻してますが、、、お題から『人形みたいな』お借りしました! #虎伏ワンドロワンライ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
73
506
2021-02-05T23:21:04.000Z
3
伏はそんなに泣いたりしない子だって分かってるけど妄想しちゃう。そしてそれとなく本誌バレ(虎伏、乙伏)
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
10
100
2021-02-01T18:43:33.000Z
2
お題から『たまには』と『相談』お借りしました! 遅刻参加ですみません! #虎伏ワンドロワンライ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
2
21
2021-01-30T22:40:31.000Z
2
いちゃいちゃ虎伏
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
31
833
2021-01-28T23:57:19.000Z
1
某コラボカフェネタ虎伏
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
1
5
2021-01-26T23:53:39.000Z
1
ショタめぐにも自分の真似して欲しいさとるくん
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
2
24
2021-01-26T22:35:56.000Z
1
ナナミン練習withショタどりゆーじ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
0
8
2021-01-25T21:29:29.000Z
1
じゅさんぽの伏、プロのヒモの血受け継いでた絶対
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
7
45
2021-01-24T23:47:52.000Z
3
自分が人から呪いに転じたように推しにも呪いになって欲しくてなんやかんや裏から手を回してた宿Pの宿伏
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
2
14
2021-01-24T00:43:05.000Z
2
乙骨先輩が再登場する前に伏黒との関係を妄想しておかねば!という意思で描いた。めっちゃ懐いてたらどうしよう、いやぁどうしようって気持ち
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
3
32
2021-01-23T23:03:32.000Z
1
お題から『聞こえない』お借りしました!少年院で虎が一度死んだとこらへんのイメージで #虎伏ワンドロワンライ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
1
5
2021-01-23T14:20:48.000Z
1
伏i黒は、(あ、こいつ我慢してるな)って思ったら煽ってきそう。俺だってお前を良くしたいって言っちゃうタイプだといいな…っていう虎伏。
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
7
27
2021-01-21T22:41:27.000Z
1
オメガバパロ虎伏 巣作りってえっちだよねって、、、これもまた友人との会話ネタ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
6
23
2021-01-20T22:59:25.000Z
1
オメガバパロで虎伏←宿(運命の番)でめぐみが本能に抗えないとか萌えるよねって話を友人とした。
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
1
9
2021-01-19T23:07:40.000Z
1
1年生ズでカラオケ行ったら虎杖くんはメインじゃないとこ歌ってくれそう、そしてたまに事故る
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
3
10
2021-01-18T19:59:23.000Z
2
虎杖生存を黙ってた五条先生、伏と釘に殴られてくれ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
6
61
2021-01-17T18:53:40.000Z
1
お題から『筋肉』お借りしました! 事後、、、になるのかな?致してるところ描いたことないからイマジナリー事後だな。肉体って難しい、、、。 #虎伏ワンドロワンライ
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
1
20
2021-01-16T14:59:42.000Z
1
私の虎伏イメソン🌸⚡️
如月Ⅱ
@kisaragi_mk2
34
415
2021-01-11T09:05:44.000Z
2
い、いつも遅刻参加で、ほんと情け無いんですけど、、五目線の虎伏、お題から『愛情表現』お借りしてます、、、! #虎伏ワンドロワンライ
1
2
3
4
5
6
7