色紙、グミ各2個買ってみた? 個人的にはなかなか良い引きで満足✨ そしてカードのローラのお顔… なにこの優しそうで穏やかそうで女の子な表情!騙されたわぁ? 1話見て完全に裏切られたね?(いい意味で)


@sibaakita96kai1 Tuqiさん😆 基本はPCでラフから最後まで描いてて、自宅以外で落書きしたい時は紙にシャープペンで描いて、写メしてスマホに取り込んでアイビスで塗ってました📱 今回は初めてラフからスマホで描いてみた感じです😁 元々凄い塗りができるわけでは無いからさほど変わらないかも…🫠比較置いときます🫡


お絵描き出来ないから既存のイラストでちょっと遊んでみたょ❤️? 『違います』 と言われ続けたけど やっと拒否られなくなったマシェリ

#2020年の絵を振り返る 今年描いた絵から抜粋 来年はもっと素敵な絵が描けるように頑張る?✨

Zさん(@Z84348574)よりイラストをいただきました✨ ルールーとダルイゼン??✨ わざわざプリント、郵送までしてくださってありがたいです? Zさんのイラストでこういった表情の雰囲気の絵をあまりお見かけしないので、レアですね‼️ これはみんなもプリントしたいのでは?✨ ヴィランズ最高‼️

ゴシックなマシェアムをアイビスに取り込んで塗ろうと思って描いたけど、トレースしてアナログ塗りをしたくなってきて悩んでる…

色紙10枚だけ見つけた! マシェリごめん… アムール引けなかった? 大本命が来なかった… コスモもスパークルも迷子… でもみんな可愛い?

漫画描けないんですが5年前に一回だけどぉしても描きたくて、イラりつでマナレジのパロを描いたことがあって、敵が感情を覚えていくのルールーもだぁなんてふと描いたことを思い出しました😊 最後のオチの絵とか雑ですが💦 イラりつのカップリング今でも好きです✨

マシュマロで質問をいただいたので、質問頂いたキャラのメイキングのようなものをざっくりと😊 説明が下手で申し訳ない💦

色紙、グミ各2個買ってみた? 個人的にはなかなか良い引きで満足✨ そしてカードのローラのお顔… なにこの優しそうで穏やかそうで女の子な表情!騙されたわぁ? 1話見て完全に裏切られたね?(いい意味で)

見つけた瞬間 ほぼ無意識でレジに運んだ1冊 異星人コンビ好き???

ゆうたろうさんとあけぴさんのツイート見て確かにと思った💦 ビブリーはもちろんシャープペン一本じゃなくて線画だけアナログで描いてて、写メしてアイビスに取り込んで塗ってます🖌 仕事中の息抜きお絵描きはいつもこんな感じです😊

第一印象はスパークルが可愛いくて、スパークル狙ってたのに8枚目でやっと来た?ツンデレかな? 引きが弱い… 集合も0だょ? 気を取り直して明日のために早く寝ます!

#フォロワーさんの推しが描きたい これ、なかなかフォロワーさんのツイートとタイミング合わなくてほぼリクエスト出来ずに終わってるタグ💦 ラクガキ程度で息抜き&練習がてら描けたらと思います😊 もちろんプリキュア以外でも男でも女でも良かったらリクエストください✨ 先着9名