シーズンアウトしました

3600 フォロワー
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年12月26日 14:17

ぼくはつよつよ素材をゲットしてしまったのだ

ぼくはつよつよ素材をゲットしてしまったのだ
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年12月26日 14:11

先生!スネにアザができてました!

先生!スネにアザができてました!
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年12月23日 00:22
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 032022年12月17日 22:38

寄稿させていただきました! 雪、見に行こう

寄稿させていただきました! 雪、見に行こう
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年12月16日 00:09

カイチョー…?

カイチョー…?
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年12月16日 00:00

絵チャでバチバチに綺麗な絵かける人どんな腕してるのかわからないです…

RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年12月13日 19:31
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 012022年12月10日 13:22

RAM@30R一般?@P_SeaRAM 11652022年11月25日 01:38

アイコン戻しました!!!やったー!

アイコン戻しました!!!やったー!
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 31611632022年11月22日 00:45

アンジェリーナとネイチャ、なんか雰囲気似てるなーってだけの落書き

アンジェリーナとネイチャ、なんか雰囲気似てるなーってだけの落書き
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 641862022年11月13日 19:22
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 13582022年11月11日 00:39

今年こそは雪さんとなかよくなりたいです

今年こそは雪さんとなかよくなりたいです
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 032022年10月18日 21:58

RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年10月18日 18:44

#みんなも貼ろう突然の推し

#みんなも貼ろう突然の推し
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 032022年10月18日 00:17
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年9月28日 13:13

これはボードの解像度が低い絵

これはボードの解像度が低い絵
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年9月26日 17:58

これは1年ぐらい前テイオー

これは1年ぐらい前テイオー
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年9月21日 20:58
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 032022年9月6日 20:09

マヤノトップガンの靴です。防眩塗装とタービンラインが見受けられます。黄色の帯はAIM-54の実弾を示す黄帯なのではないかと考察していますもしかしたら防眩塗装もあるのでジョリーロジャースの尾翼の黄色かもしれません

マヤノトップガンの靴です。防眩塗装とタービンラインが見受けられます。黄色の帯はAIM-54の実弾を示す黄帯なのではないかと考察していますもしかしたら防眩塗装もあるのでジョリーロジャースの尾翼の黄色かもしれません
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年9月3日 03:11

#フォロワーさんからイメージもらって自分をウマ娘化する だいぶ寝かしてたので清書しました文字化けは解読しても大して面白いこと書いてないよ

#フォロワーさんからイメージもらって自分をウマ娘化する だいぶ寝かしてたので清書しました文字化けは解読しても大して面白いこと書いてないよ
#フォロワーさんからイメージもらって自分をウマ娘化する だいぶ寝かしてたので清書しました文字化けは解読しても大して面白いこと書いてないよ
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 032022年8月31日 15:50

#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメを見てくれ

#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメを見てくれ
#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメを見てくれ
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年8月29日 23:18

テイオーが牽引車乗ってたけど俺も牽引車描いてるぞ

テイオーが牽引車乗ってたけど俺も牽引車描いてるぞ
RAM@30R一般?@P_SeaRAM 002022年8月27日 17:39