シーズンアウトしました
ぼくはつよつよ素材をゲットしてしまったのだ
先生!スネにアザができてました!
寄稿させていただきました! 雪、見に行こう
どえらい懐かしいものが出てきました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カイチョー…?
絵チャでバチバチに綺麗な絵かける人どんな腕してるのかわからないです…
アイコン戻しました!!!やったー!
アンジェリーナとネイチャ、なんか雰囲気似てるなーってだけの落書き
今年こそは雪さんとなかよくなりたいです
#みんなも貼ろう突然の推し
これはボードの解像度が低い絵
これは1年ぐらい前テイオー
マヤノトップガンの靴です。防眩塗装とタービンラインが見受けられます。黄色の帯はAIM-54の実弾を示す黄帯なのではないかと考察していますもしかしたら防眩塗装もあるのでジョリーロジャースの尾翼の黄色かもしれません
#フォロワーさんからイメージもらって自分をウマ娘化する だいぶ寝かしてたので清書しました文字化けは解読しても大して面白いこと書いてないよ
#繋がらなくていいから俺の描くデフォルメを見てくれ
テイオーが牽引車乗ってたけど俺も牽引車描いてるぞ