お絵描き かわいい女の子 インナーカラー
色塗り悩んだので供養
ラフの続きです。今朝の勉強の成果出ているでしょうか?
全身像はこんな感じですほんとはかっこいい武器とか持たせてあげたいです
3000人おめでとうございます!素敵な企画参加させて下さい!uniと申します。不定期でイラスト投稿してます。デジタル歴は7ヶ月ほどです。力強い眼とインナーカラーが好きです!同じような趣味の方と繋がれたらと思います。よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ改めましてuni(ゆに)といいます。最近の絵柄はこんな感じですかっこいい絵を目指してゆっくり頑張りますこれからもよろしくお願いします
進捗です。初めて靴を描こうとしたら難しくて驚きました。
今日の進捗です。拘ると時間があっという間に過ぎますね。
進捗です。次は衣装の資料をちゃんと見て描く。
進捗です。服は今後の課題
進捗です。
今日は髪の毛の塗りを勉強しました!
トリミングで印象変わるなと思います
迷走中です#落書き
今年のGWは忙しくてあまり描けなさそうです。こちらは一旦落書きとして完成にします。
アイコン用の絵を考えたいです。#落書き#イラスト
明るさ微調整しました。
#今月描いた絵を晒そう来月からはもっと頑張ります!
#落書き
勢いだけの落書きアグネスタキオンのつもりです