最近はblenderで遊んでる、絵もまあ描く Skeb:https://t.co/PUQnor0UbV FANBOX:https://t.co/WZvSyUtjy3 ポイピク(ほぼフォロ限):https://t.co/KSj1cq4CE7 無断転載はダメ
秋だよフォロワー
人間、ハロウィンだよ
マフラー
お大事に
みよしさんこれ
これもすき
雨だね人間
怪獣灘号
描いた、数年後見てこれなんだっけ…?ってなるやつを