こんにちは、ゲンキダウンです。漫画を描きます。HR/HMとMTGとポケカも好きです。 Mail→comawhite@hotmail.co.jp fanbox→https://t.co/0cIXbFB3jp Skeb→https://t.co/k7GdwQlCjm
10分ペパロニ
「うちには魔女がいるんだよ」
ああああああああああ玉田ああああああああ可愛いいいいいい!!!カッコいい!!!!!愛してる…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴールドシップ「(やっべ…)」
押田くん「安藤くん!君はあんなに沢山の子に囲まれてニヤニヤして!私の気も知らないで!これでも食ってろ!!!」安藤くん「押田くん落ち着いて!!!!」
安藤くん「違うんだ押田くん!あの子はそんなんじゃないんだ!ただ、その…道を聞かれただけで…」
モルカーのティッシュBOX欲しい
麻子さんお誕生日おめでとうございます!!!!! #冷泉麻子生誕祭 #冷泉麻子生誕祭2020
一人自撮りを敢行(しようとした)アンチョビ
映画
skeb納品しました。いわゆるジャケパロです
ローズヒップ
遅刻しそうになってチャリをめっちゃ漕いでるローズヒップ(でも楽しそう)rkgk
思わず凄い事を口走っちゃう押田くんrkgk
赤星小梅です!