ひたすら好きなキャラだけ描いてます...上手い絵と猫が大好物です。修行中
エンテレケイアまとめ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カンブリアンエンテレケイア #アークナイツ
何がなんだからわからん 心折れそう_:('ཀ`」 ∠):
アーミヤの源石の資料とかありましたっけ? 私の予想は腕輪風の分布で
2/6...?
やばい、キャラ絵しか描いてこなかったから、1枚絵のライディングとか背景との調和とはほんと無理 助けて( ;∀;)
アルベド
雪ノ下雪乃
襟付きワンピース、袖口スリットジャケット、王冠カチューシャ、センター分けアーミヤ アーミヤ142cmって、ちっこいな... アレンジむず過ぎ、他キャラとの統一感見ながら服の柄もう少し詰めたい
お団子、本切羽腕まくり、手袋ユーネクテス 海外セレブは素肌にジャケット着るらしい似合ってるな..,
スリーピース、黒シャツイネス 引き出しなさすぎてアクセサリーに芸がない...とにかく似合いそうなの付け足して必要なものだけに削るようかな_:('ཀ`」 ∠):
眉前、赤シャツ、黒ジャケだぶち パンツスタイルじゃなくてスカート黒タイツとかの方がいいのか?でもそれデフォルトか_(:3 」∠)_
千反田える
上伊那ぼたん
skeb
模写ではなく塗り方だけ意識して描いてみました 比較してアドバイスいただけると助かります!!!
ここからの詰め作業が長い('-ω-`)
←skeb 趣味絵→ Vさん的には目線が合わない絵ってどうなんだろう
アニメ"解って"きたぜ 楽しすぎます( ゜д゜)クックックッ
←skeb 趣味絵→ 若干猫かぶってる自覚はある('-ω-`)
服は資料が9割! 服は資料が9割! 服は_:('ཀ`」 ∠):
水着ナギサ #ブルアカ
びっくりした、絵が下手になったのかと思った クリスタを死ぬほど使いこなせてなかっただけだった 私はいま、アイビスにいますϵ( 'Θ' )϶