シャニマスとペルソナとTop4と日本一ゲームソフトが好き 返信気付かない場合があります…ごめんなさいDB/RT多め ※イラストのご依頼は現在受け付けてません
インフェルノ #ドラゴンボール #イラスト
ピッコロさーん!!!魔貫光殺砲撃ってる!!嬉しい!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
シンプル手癖ロゼ 設定とは違うけど瞳孔を描きがち #ドラゴンボール #イラスト
アイオス(花嫁) #ドラゴンボールヒーローズ #イラスト
ヒーローズオリキャラのアイオス(Aeos) 何でもアリなのは二次創作の特権
スパヒロ1周年直前!! ビーストまとめ(懐かしめのやつ) #ドラゴンボール超スーパーヒーロー #イラスト
skebありがとうございました!!! skebでのご依頼は初めてだったのでめちゃくちゃ緊張しましたが、OCがすごくキュートなデザインだったので描いてて楽しかったです
18号(if) #ドラゴンボール #イラスト
イラストだけじゃなくて演出もめっちゃ良い、スクショ撮りまくってしまった… 特にこのシーンの表情がめっちゃ好きです!!! #今日からレジェンズ5周年
魔貫光殺砲(溜め) #ドラゴンボール #イラスト
この途中経過前も載せたけど…完成版明日投稿します! レイアウトが上手くいったイラストなのでぜひ見てみてください
悟飯ビーストss4とかいう狂った絵を描いているんですが、体毛の色で悩む… 個人的には銀色派なんですが、、
去年描いたガンマヴィランifです…色はレジェンズ2Pカラー参考にしてます #ドラゴンボール #イラスト
悟飯の日…直前にもう一枚描きたかったな……
時の界王神様 #ドラゴンボールヒーローズ #イラスト
ヒーローズ界の覇者モナカ(公式エイプリルフールネタ)#ドラゴンボールヒーローズ #イラスト
超ベジット単品です#ドラゴンボール #イラスト
究極の聖戦#ドラゴンボール #イラスト
ドラゴンボール超最終回から5年!!さくっと描きます
悟飯ビースト(初期スパ風)#ドラゴンボール超スーパーヒーロー #イラスト
悟飯&悟飯ビースト#ドラゴンボール超スーパーヒーロー #イラスト
明日は久々のスパヒロ絵を投稿するぞ!(結構前のやつ)
今夜はクラリスティア様です#ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 #イラスト
今夜はタキオンさんです#ウマ娘 #イラスト