絵を描く人/ホロメンのタロット22枚描くチャレンジ中…残9枚 /実績…高級クラブルーナ店内イラスト他色々/無断転載・無断使用禁止(ファンアートご本人様除く)
姫様がアップを始めました#姫森ルーナ4周年記念LIVE#ルーナート
へへ…へ#あくあーと
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
よっ#百鬼絵巻
アキちゃん#アロ絵
~#AZKiART
いぇい!#祭絵
オリキャラちゃん2
#新しいプロフィール画像
オリキャラちゃん
去年描いたはあちゃまHalloween!頭はあちゃまっちゃまにしちゃうぞー!#はあとart
去年描いたちょこ先生 Halloween めちゃくちゃ反応悪かった笑 これはこれでいいと思うんだけどなあ
Happy Birthday to Luna #ルーナート #姫森ルーナ生誕祭2023
今日宇宙の日なのか。アメの宇宙服新衣装描きたいなあ。これは去年描いたアメとサザビーIs today the day of the universe? I want to draw a new costume of Ame's space suit.Re-posted Ame and Sazabi.#宇宙の日
過去絵をリメイク #ルーナート
#自分のアイコンを三文字で紹介しよう なのら
いいお顔 #まおさんちの猫
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 夢を叶えてくれたこの1枚
Ame Gura #女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
Face train!! next
Thank you 500 ·͜· !!This is Sakamata, which I drew in the same pose. Please take a look here too!
#再掲したらフォロワーが増えるらしいThe holomen I drew for the first time is Gura.
#再掲したらフォロワーが増えるらしい3人でスタテン
ホロライブイラコン落選でした。本当に悔しいけど実力が知れたいい機会。ここからもう一度再起して這い上がる!楽しさいっぱいの絵作りを目指してまた1から頑張ります結果は残念だったけど自分はこの絵、大好きです。いいね、RT、リプをくれた皆さんありがとうございました!