絵を描く人/ホロメンのタロット22枚描くチャレンジ中…残9枚 /実績…高級クラブルーナ店内イラスト他色々/無断転載・無断使用禁止(ファンアートご本人様除く)

12809 フォロワー
月と犬 ☪︎*@moon2dog 54230502024年3月28日 23:50

姫様がアップを始めました#姫森ルーナ4周年記念LIVE#ルーナート

姫様がアップを始めました#姫森ルーナ4周年記念LIVE#ルーナート
月と犬 ☪︎*@moon2dog 1849212024年3月26日 06:56

アキちゃん#アロ絵

アキちゃん#アロ絵
月と犬 ☪︎*@moon2dog 47524142024年3月24日 08:55

~#AZKiART

~#AZKiART
月と犬 ☪︎*@moon2dog 9352024年2月29日 00:01

オリキャラちゃん2

オリキャラちゃん2
月と犬 ☪︎*@moon2dog 4422024年2月21日 19:01

#新しいプロフィール画像

#新しいプロフィール画像
月と犬 ☪︎*@moon2dog 1515532023年10月26日 22:08

去年描いたはあちゃまHalloween!頭はあちゃまっちゃまにしちゃうぞー!#はあとart

去年描いたはあちゃまHalloween!頭はあちゃまっちゃまにしちゃうぞー!#はあとart
月と犬 ☪︎*@moon2dog 20972023年10月25日 19:59

去年描いたちょこ先生 Halloween めちゃくちゃ反応悪かった笑 これはこれでいいと思うんだけどなあ

月と犬 ☪︎*@moon2dog 30913032023年10月10日 21:02

Happy Birthday to Luna #ルーナート #姫森ルーナ生誕祭2023

Happy Birthday to Luna  #ルーナート #姫森ルーナ生誕祭2023
月と犬 ☪︎*@moon2dog 23882023年9月12日 19:49

今日宇宙の日なのか。アメの宇宙服新衣装描きたいなあ。これは去年描いたアメとサザビーIs today the day of the universe? I want to draw a new costume of Ame's space suit.Re-posted Ame and Sazabi.#宇宙の日

今日宇宙の日なのか。アメの宇宙服新衣装描きたいなあ。これは去年描いたアメとサザビーIs today the day of the universe? I want to draw a new costume of Ame's space suit.Re-posted Ame and Sazabi.#宇宙の日
月と犬 ☪︎*@moon2dog 10282023年8月11日 21:11
月と犬 ☪︎*@moon2dog 262023年6月4日 20:56

いいお顔 #まおさんちの猫

いいお顔 #まおさんちの猫
月と犬 ☪︎*@moon2dog 1557482023年6月4日 18:58

#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 夢を叶えてくれたこの1枚

月と犬 ☪︎*@moon2dog 251232023年5月22日 21:29

Ame Gura #女の子二人のイラストを貼る見た人もやる

Ame Gura #女の子二人のイラストを貼る見た人もやる
月と犬 ☪︎*@moon2dog 792023年5月21日 20:18

Face train!! next

Face train!! next
Face train!! next
Face train!! next
Face train!! next
月と犬 ☪︎*@moon2dog 012023年4月20日 20:24

Thank you 500 ·͜· !!This is Sakamata, which I drew in the same pose. Please take a look here too!

Thank you 500 ·͜· !!This is Sakamata, which I drew in the same pose. Please take a look here too!
月と犬 ☪︎*@moon2dog 282023年4月20日 07:22

#再掲したらフォロワーが増えるらしいThe holomen I drew for the first time is Gura.

#再掲したらフォロワーが増えるらしいThe holomen I drew for the first time is Gura.
月と犬 ☪︎*@moon2dog 7292023年4月20日 07:13
月と犬 ☪︎*@moon2dog 34317112023年3月19日 18:04

ホロライブイラコン落選でした。本当に悔しいけど実力が知れたいい機会。ここからもう一度再起して這い上がる!楽しさいっぱいの絵作りを目指してまた1から頑張ります結果は残念だったけど自分はこの絵、大好きです。いいね、RT、リプをくれた皆さんありがとうございました!

ホロライブイラコン落選でした。本当に悔しいけど実力が知れたいい機会。ここからもう一度再起して這い上がる!楽しさいっぱいの絵作りを目指してまた1から頑張ります結果は残念だったけど自分はこの絵、大好きです。いいね、RT、リプをくれた皆さんありがとうございました!