ちびあけ@chibi_ake

イラスト載せます。無断転載禁止。InstagramやFacebookへの転載もご遠慮下さい。Do not repost.Please refrain from reprinting on Instagram or Facebook.

16807 フォロワー
ちびあけ@chibi_ake 14910022021年2月11日 08:50

☼
ちびあけ@chibi_ake 21615412021年2月9日 08:35

風切羽

風切羽
ちびあけ@chibi_ake 51827292021年2月5日 04:51

背
ちびあけ@chibi_ake 202671752021年2月2日 06:44

そういえば4作突破してた縁側シリーズ、夏から始まってしまったばっかりに"春"だけがない…。

そういえば4作突破してた縁側シリーズ、夏から始まってしまったばっかりに"春"だけがない…。
そういえば4作突破してた縁側シリーズ、夏から始まってしまったばっかりに"春"だけがない…。
そういえば4作突破してた縁側シリーズ、夏から始まってしまったばっかりに"春"だけがない…。
そういえば4作突破してた縁側シリーズ、夏から始まってしまったばっかりに"春"だけがない…。
ちびあけ@chibi_ake 186279062021年2月1日 07:55

雪うさぎ

雪うさぎ
雪うさぎ
ちびあけ@chibi_ake 26915442021年1月20日 03:23

Hazel

Hazel
ちびあけ@chibi_ake 30418012021年1月16日 06:08

猛禽類

猛禽類
ちびあけ@chibi_ake 1379872021年1月10日 07:12

風花

風花
ちびあけ@chibi_ake 18211972020年12月31日 06:12

しあわせです。

しあわせです。
ちびあけ@chibi_ake 107050462020年12月28日 05:58

今年の4枚、bkakならこれかな 4枚目がお気に入りです?

今年の4枚、bkakならこれかな
4枚目がお気に入りです?
今年の4枚、bkakならこれかな
4枚目がお気に入りです?
今年の4枚、bkakならこれかな
4枚目がお気に入りです?
今年の4枚、bkakならこれかな
4枚目がお気に入りです?
ちびあけ@chibi_ake 1459332020年12月22日 09:00

おめでとぉぉぉ!!! #影山飛雄誕生祭2020 #12月22日は影山飛雄の誕生日

おめでとぉぉぉ!!!
#影山飛雄誕生祭2020
#12月22日は影山飛雄の誕生日
ちびあけ@chibi_ake 66750282020年12月16日 07:08

ふゆふたり

ふゆふたり
ちびあけ@chibi_ake 2628158902020年12月11日 07:05

色に出ず。

色に出ず。
ちびあけ@chibi_ake 80056012020年12月8日 06:47

イチョウ

イチョウ
イチョウ
ちびあけ@chibi_ake 191185372020年12月5日 09:38

更にこう!!!!!

更にこう!!!!!
更にこう!!!!!
更にこう!!!!!
更にこう!!!!!
ちびあけ@chibi_ake 13111382020年11月16日 07:07

あったか〜

あったか〜
ちびあけ@chibi_ake 53129732020年10月28日 07:05

彼は、

彼は、
ちびあけ@chibi_ake 35221362020年10月16日 09:00

おめでとっ!!!!!㊗️ #孤爪研磨誕生祭2020

おめでとっ!!!!!㊗️
#孤爪研磨誕生祭2020
ちびあけ@chibi_ake 55823992020年9月29日 06:34

#イラストを投げたら文字書き様が引用RTでSSを勝手に添えてくださる この一連の流れ、同棲ボクアカ……に、見えることないか??いやでもトウキョとオーサカで遠距離やし「半」??うわぁでも一連の流れになってる気がしなくもないのでよければ誰かぁーーー!!

#イラストを投げたら文字書き様が引用RTでSSを勝手に添えてくださる 
この一連の流れ、同棲ボクアカ……に、見えることないか??いやでもトウキョとオーサカで遠距離やし「半」??うわぁでも一連の流れになってる気がしなくもないのでよければ誰かぁーーー!!
#イラストを投げたら文字書き様が引用RTでSSを勝手に添えてくださる 
この一連の流れ、同棲ボクアカ……に、見えることないか??いやでもトウキョとオーサカで遠距離やし「半」??うわぁでも一連の流れになってる気がしなくもないのでよければ誰かぁーーー!!
#イラストを投げたら文字書き様が引用RTでSSを勝手に添えてくださる 
この一連の流れ、同棲ボクアカ……に、見えることないか??いやでもトウキョとオーサカで遠距離やし「半」??うわぁでも一連の流れになってる気がしなくもないのでよければ誰かぁーーー!!
#イラストを投げたら文字書き様が引用RTでSSを勝手に添えてくださる 
この一連の流れ、同棲ボクアカ……に、見えることないか??いやでもトウキョとオーサカで遠距離やし「半」??うわぁでも一連の流れになってる気がしなくもないのでよければ誰かぁーーー!!
ちびあけ@chibi_ake 69937672020年9月27日 06:45

青春爆発!(たぶんこの2人からは同じ制汗剤のにおいがする?)

青春爆発!(たぶんこの2人からは同じ制汗剤のにおいがする?)