林子@fusakura_aph

    ♠
    543222022年3月5日 00:42
    林子@fusakura_aph

    ちゅの

    ちゅの
    534092022年3月10日 02:56
    林子@fusakura_aph

    RT)せっかくのプチだったのになぁ>< ワクチンであんなに寝込んでしまって予定がガタガタ崩れたあとに用事が立て続けに増えて無理だった…無念…>< 今も描いてるよ…すまない…

    RT)せっかくのプチだったのになぁ><

ワクチンであんなに寝込んでしまって予定がガタガタ崩れたあとに用事が立て続けに増えて無理だった…無念…><

今も描いてるよ…すまない…
    4942022年3月21日 00:49
    林子@fusakura_aph

    右折レーンにもトラックがいると更に見えぬ…

    右折レーンにもトラックがいると更に見えぬ…
    10382022年3月27日 00:22
    林子@fusakura_aph

    藤生先生のparlor すっごく面白かった✨✨✨ 同居人先生がいつも格好良くて惚れ惚れする❤️

    藤生先生のparlor
すっごく面白かった✨✨✨

同居人先生がいつも格好良くて惚れ惚れする❤️
    072022年3月28日 20:20