面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
入れ替わった漫画の人物紹介読み返して、執事さんの設定ほぼ忘れてたことに気がついたりした
そういえば、COMITIA154申し込んだ~! 初参加!ドキドキ
下描きがうるさすぎる
めき
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…