@u_nanan3101923 u-nanさん、こんばんは! ありがとうございます(^-^)
@Osaka_Emiko ありがとう~!!
@jyu_nn 順さん、こんばんは! ありがとうございます(^-^)
@san_d_box sakumaさん、こんばんは! ありがとうございます(^-^)
@UmeumeM ももさん、こんばんは! ありがとうございます(^-^)
面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…