トーン…目がしぱしぱしちゃう どうしよう
一服どころかあれこれもりもりもりあーてぃされちゃうホムズ(ルーペ出されると作画コストが地獄 )
ぱぱー
はわわ♡
みーちゃんに筆圧感知の調整直してもらってから描いた同じコマのぐだちゃん どうしても描けなくてアングルかえたのも良かったかな?
面白すぎたから描いてみたけど難しかった><
初恋泥棒の魔法使い💫
聞きながら脳裏をかすめていた我が家の䊔ちゃん…
クロスオーバー䊔(1/3)
♠1122♠
短髪にーちゃん描きたかったから描いたやつ再掲
Let's go plan breakfast❤
YA✰KI✰MO✰CHI 今日は風が強いからね
ちま
今日は寒いし振り返りちまちゃん。 まだクイーンの帽子に勢い(?)がない。
このシーン描いたな~ この頃はまだアナログでペン入れしてた。たいへんだった…