林子@fusakura_aph

    トーン…目がしぱしぱしちゃう どうしよう

    トーン…目がしぱしぱしちゃう
どうしよう
    6302022年8月6日 17:48
    林子@fusakura_aph

    一服どころかあれこれもりもりもりあーてぃされちゃうホムズ(ルーペ出されると作画コストが地獄 )

    一服どころかあれこれもりもりもりあーてぃされちゃうホムズ(ルーペ出されると作画コストが地獄
)
    20752022年8月11日 15:56
    林子@fusakura_aph

    ぱぱー

    ぱぱー
    3382022年8月17日 14:31
    林子@fusakura_aph

    はわわ♡

    はわわ♡
    4412022年8月17日 14:41
    林子@fusakura_aph

    みーちゃんに筆圧感知の調整直してもらってから描いた同じコマのぐだちゃん どうしても描けなくてアングルかえたのも良かったかな?

    みーちゃんに筆圧感知の調整直してもらってから描いた同じコマのぐだちゃん

どうしても描けなくてアングルかえたのも良かったかな?
    0202022年8月17日 15:55